SHADE

 リ ア 充 爆 発 し ろ 。  はい、もうすぐバレンタインですね。  女の子からチョコレートを受け取ったのは、今や何年前の話になるやら……。  家族からと同僚からのはノーカウントです。  数日前に遊びに誘ってくれた女友達には「あ、少し早いけど渡せば良かったね」と言われたけど空しさしかねぇ!  というかチョコ大好きなので普通にチョコ食いたい!  それはさておき、仕様書のカップルがカップルしてます。  大分前からカップルしてましたけど、その愛情深さが海より深そうです。  んで、やっと本編で出せたよあの台詞。  最強の恋愛ツールと化した心眼でした。  あれで落ちない野郎は居ないでしょう。  問題は、使える状況が非常に……いや異常に限られる点。  現実じゃ使えませんわー。
1件

この投稿に対するコメントはありません