パチカ

瑤々さん夜分遅くにすみません...!!同イベントにてお世話になっておりますパチカです...(*´∀`)ノ この度は桂花さんをお借りしましてプチ漫画描かせていただきましたので、お時間よろしいときに見ていただければと思います...!! (*σ´∀`)σ/_ilst_view?w=23967561 まだ、関係者一覧の作成もまだなのにヒェェエ;;;;;すみません;;;;もし口調等間違っておりましたらご指摘下さると幸いです(*´∀`) ではでは、これにてドロンします(*´Φ`) パチカ
・1件
こんばんはわわわぁぁぁぁぁああああ!! ご連絡ありがとうござ…うっ…素敵漫画過ぎて軽くあの世が見えました…!!パチカさんはとんでも無いものを盗んで行きました…私の心です!!(混乱) レビューはまた後日させて頂くとして、口調等問題ありません寧ろ完璧です! 本当にありがとうございますぅぅぅ!!(昇天)
1件

/1ページ

1件