黒いアン

はじめまして。 反逆の挽歌、凄く楽しみにしていたのですが、もう連載はしないのでしょうか?
・17件
黒いアンさんにはいつも応援して頂いているようで申し訳ない気持ちで一杯です。作品としてはどうでしたか? 現在のリアルな状況とクローズアップし過ぎて色々な批判が来たらどうしようか?…とか考えるうちに小説の枠を超えている気がしまして別作で登場人物である天草宋次郎を主人公にする作品を書くつもりでいたので少し内容を空想的なモノにしながら書こうかと思ってます
16件
題材が良いと思いました! 今や嫌韓や背乗りなどの言葉も出てきてますし、こういう状況になったからこそ出せる内容ですよね。 在日だけでなく、途中部落も出てきましたよね? 日本の暗部を引き摺り出していて、単なるホラー・オカルトでなく社会派な点も他の作品とは一線を画していて良いと思っていただけに完結が見たかったです⤵(元々は読み切りだったようですが)。 てっきりヘイトスピーチ言う、胡散臭い連中から抗議でも来たのか?と勘繰りましたf^_^;
15件

/1ページ

1件