kawo

イベ参加作ということで、公開すぐに途中まで読んでましたが、今更ながら完結マークに気づいて読了させていただきました! 5の告白シーンがとっても好きです。 後半になるに従って強く出てくる冬馬の天然記念物的恋愛観に、ソーダがパチパチと弾けるようなウズウズとするむずがゆさと、キュン!がありました。 個人的には、しゃべり方がもっと男性な方がさらにキュン!が強くなったかなと妄想しております(*゚▽゚*) 私もイベ参加させていただいて…話の展開が結構そっくりだったのですが、あとがきを読んでなんだか色々反省しました。 全年齢のボーダーに関してどういう考察をされたのか、気になって仕方ありません。
1件・3件
kawo様のご指摘に、はたと、私のキャラは天然記念物ばかりだと気付きました。 ・・・ガラパゴス系クリエイター。 自分が何者か理解った思いがします(笑)。 全年齢のボーダーについては、ガラパゴス諸島で引き続き審議してみます。 (因みに希少動物ネタで只今スピンオフを考えているところです。) kawo様のイベ作品、この作品が完結してから拝読させて頂きました。本当に展開に似ている点が多く、驚きました。 「やはり、オトコが二人で眼鏡を買いに行くというと、どこのカプもこういう事になるのか」と、妙に納得しました。イベならではの発見でした。 ただ、kawo様の作品は、味付けがめちゃくちゃ面白くて
2件
ガラパゴス的クリエーター!ステキ! 「すぎるピュア」は大好物です。 年齢ボーダーは私もめちゃ悩んでます。(;▽;) あとがきの「けしからん展開」という言葉が響いて、 そのうち使わせてもらおうと、心にメモりました?
1件1件

/1ページ

1件