おぉっ!!描いてくれるとのことですが、まさかのバレンタインverとは…大人びた感じが堪りませんね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。* 自分もバレンタイン特別編とかやりたいのですがいかんせん時間がなくて。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン 一応、設定としては恋愛未経験で文武両道。バレンタインは義理含めて手作りのものを配ってる感じ…かな? ですが、作っているのは騎士団長のお父様の方だったりするというのも面白いかも(笑)
1件・3件
描かせていただきありがとうございますです!(^^) いやー、やはりミーシェ! いいですよ彼女。 ていうかお父様……笑 これは娘を大層可愛がってそうですね笑
1件2件
基本、放置気味ですがたまに帰って来ると構ってくれる感じですね^^ その辺りのエピは二部で描かれてます(一部が修正中(笑)) あ、このイラストですが作中で使用してもよろしいですかね? あと、気持ちばかりの御礼につめさんのプロフのリンク等を作品概要に貼ろうと考えてるのですが大丈夫でしょうか^^
1件1件

/1ページ

1件