ブレンド

レビュー失礼します! 初めまして織絵様!カフェオレと言います。 イベントに参加してくださりありがとうございますっ!! ふわあ(*´д`*) 繊細さを感じさせる、とても綺麗な男の娘ですね//// 私の落書きよりも遥かにセクシーで、見ているだけでドキドキしますっ! 儚げな表情がまたいいですね(〃ω〃) 強く抱きしめたくなるような、だけど優しく、そっと繊細な動きをしなければ壊してしまいそうな、そんな危なげな雰囲気に心を絡めとられるようで、目が逸らせませんっ!! 彼シャツいいですね!ズボンを履いておらず、綺麗な両足を露出しているところがすごく胸にきます(`・ω・´)← 萌えすぎて鼻血が////(←すみません 織絵様!素敵な男の娘を描いてくださってありがとうございました!! もう色気たっぷりで、危うく我が家からティッシュがなくなるところでした//// 描いてくださったイラストは心の底から大事にします!! 本当にありがとうございました!!!

この投稿に対するコメントはありません