田原果成

心から楽しそうに笑い合う二人に、見る側まで 笑顔にさせられる。 彼の肩に置かれた彼女の手に、信頼と絆を 感じます。 作者様は「雑」と称されていますが、 ラフな筆遣いが、二人のほのぼのした雰囲気を、 より身近に感じさせてくれるように思いました。 カラーじゃないところがまた、とても可愛くて。 懐かしい思い出の写真を見ているような、 優しい気持ちにさせてくれる。 そんな素敵な一枚だと思います。
1件・1件
レビューありがとうございます(-^〇^-)わー 『雑』という私の言葉をこんなにも素敵に素晴らしく表現してくださるだなんて....!! 嬉しいです(/ω\*) あえての単色で柔らかい雰囲気を出すことができて 自分でもびっくりしてるくらいです はっきりくっきりのカラーもいいですが こういった単色もなかなかいいものですよね あまり描いていなかったので これからは、単色も描いていこう、と味をしめてます(笑) このイラストから小説を読んでくださったのち もう一度このイラストをみて 何かを感じ取って下さるといいなーとか 思ってみたりしてます 小説を読み終わったあとの、私の気持ちがそのまま絵

/1ページ

1件