まずは、イベントお疲れ様でした。 我が子を想う母の心を堪能いたしました。 とっても素敵で素晴らしいです。 そして、前作ではその自作品を子守唄として歌っていた。 こんなにも素敵なお母様に育てられたお子様たちは、お幸せです☆ 素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました♪
1件・1件
こんにちは(*^-^*) レビューありがとうございます。 素敵なお母様かどうか……実際はそんなに怒らなくてもいいのに!って怒られるような母ですが……毎日はバタバタしっぱなしではありますが……心の奥では常に心配…そんな小心者の母です。 本人がやりたい事だからといっても、80km/h以上のボールが頭に当たったりしたら大丈夫だろうかと、大会前はあまり寝付けません。それでもいざ応援に行くと君はもっと頑張れるからと応援しなくちゃいけないし、やっぱり頑張ってる姿に自然と応援したくもなります。 自分のポジションのやるべき事をこなそうとする姿を見て、今回の詩は書きました。 今後もしばらくはバタバタの日

/1ページ

1件