白い彗星

どうも!作品読ませていただきました! タイトルから気になってましたが、中身も最初から引き込まれる内容で、主人公のなかなかのやる気なさっぷりと言うか、クズっぷりと言うか…そでれいて才能は一流という、今までにないもので見入ってしまいました! 正直チート物はあまり引き込まれないんですが、この作品は楽しめて読めます(^◇^) 所々くすっと笑えるところもあって、ただ内容がしっかりしてるだけでなく笑えるとこもあるというのが、ますます読もうという気持ちにつながってると思います! ヒロインたちの可愛さも際立ってて、正直チョレぇなあと思いつつもつい応援したくなっちゃいますね! まだ物語はこれからと言うとこですが、更新楽しみに待ってます!(^_-)-☆
1件・2件
お読みいただき、ありがとうございます! ヴァンは人間の建前を取っ払った本音人間……といえば聞こえがいいですが、ただの社会不適合者なので、こいつが主人公でいいのかなぁという思いもありましたが、楽しいでいただけたようで嬉しいです。 コメディー部分もお気に召されたようでほっとしました。笑いは人の好みがはっきりわかれるので、受け入れられて安心しました。 ええ、ヒロインはチョロいです。今後もリーゼたちチョロインズの活躍を楽しんでいただけたら幸いです。 重ねて申し上げます。 お読みいただき、ありがとうございました!
1件
こういうキャラ、大好きです(笑) 面白いとこは度々ニヤニヤしちゃい、このノリも好みです! クズと知りながらも好きになっちゃうなんて…とんだ物好きですね!いいぞもっとやれ(笑)←
1件

/1ページ

1件