華海るか

【バレンタインSS公開のお知らせ】 ☆。。.。・.。*゚ハッピーバレンタイン。。.。・.。*゚☆ 今日はバレンタインですね。 私はすっかり忘れていたので、昨日思い出してめっちゃ慌てました(笑) そしてバレンタインSSを書きたくなって、昨日今日で一気に書いちゃいました(´>∀<`)ゝ 今他のところから来ている原稿に追われて、更新もあまりできていないからか、もう書きたくて書きたくて爆発してしまったのです(笑) 今回は晴希の激甘と蒼太の溺愛。 2つ書きました(*´艸`) ただ晴希&玲夢の方は今「おまけSS」/_novel_view?w=23618411にてSSを更新中なので、本編「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063の最後に載せました。 今書いているSSが書き終わったら、「おまけSS」の最後に移動させようと思います。 ややこしくてごめんなさい。 そして蒼太&涼夏の方は「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311の最後に載せました。 えろい晴希と甘~い蒼太に会いにいっていただけると嬉しいです(///ω///) 皆様も晴希や蒼太に負けないような素敵なバレンタインを過ごしてくださいね(〃ノωノ) 華海るか。 /_howto_view?w=23819141 /_novel_view?w=23730616 /_novel_view?w=23679409 /_novel_view?w=23899238
13件

この投稿に対するコメントはありません