暁鳥

壁|ω・`)チラッ ハッピーバレンタイン(ノ*°▽°)ノ 皆様、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか(*´ω`*) ボッチな私は一人で、自分で買ったチョコクリームパンを食べました(´o∀o`) それはそうと、開催中の感謝祭! 皆様、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ そんな感謝祭に大人の感謝祭を公開しました。 /_novel_view?w=23968041 こちらは年齢制限付きのSSを更新していきたいと思っています。 感謝祭にエロ姫がエロ書かない訳無いじゃなーい( *´艸`) ピュアだからサクサク軽~いのしか書いてないですがね! …………ピュアσ( ΦωΦ ) 表紙が無くて落書きで使えそうなの使ったんですが……誰か描いてくれてもいいのよ?(*´Д`人) いや、そのうち描きます……。 そのうち……。 感謝祭はのんびりまったり更新しますので、お暇な時にでも覗いてやってください( ´ ▽ ` )ノ
7件・4件
ピュアってなんだっけ(´艸`*) 大人の感謝祭、待ってましたーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ピュア( *´艸`) それは私の事よ?( *´艸`) ウヒヒ( *´艸`)
1件
ぴゅあ……あ、そうかそうか。私と同じでしたね!ピュア!(o´・ω-)b うんうん、私たちピュアだもんね!うふふ 感謝祭すごく楽しんでますーーー! やっくんカップルにも会えたし、相変わらずな二人に少しの進展も見れてすごく幸せだ!!ヽ(〃∀〃)ノやっほう!! 更なる進展を激しく望んでいる次第であります(。-`ω´-)☆ そして鍋パもめっちゃ楽しい(*≧艸≦)女子会参加したーい!
1件
うんうん、ピュア仲間だもんね(o≧∀)人(∀≦o) 多分私の方がピュアだけど(裏切り←) 感謝祭、楽しんでもらえて良かったですヾ(*´∀`*)ノ あのメンバーの女子会は濃いよ( ´艸`) これからもボチボチ頑張りまーす(人´∀`*)

/1ページ

2件