櫻ぱんだ

【加筆改訂のお知らせ】 こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 昨日更新したくせに再登場(笑) ただし今回は更新ではなく 加筆改訂お知らせです。 「そんなこともある」内 【追加版】距離シリーズ (↑と勝手に命名してる) 【距離】を大幅に改訂しました。 これ本当に「大幅」です! 何で3Pも増えたんだか 自分でも謎だし(^_^;) 栞がかなりズレてしまい 申し訳ありませんm(__)m でもこれからも 「そんな~」は改訂を 続けると思います(*^^*) ちょっとずつ進化する このお話しに、宜しければ お付き合い下さいませ(o^o^o) ただ今回ね… 通しで読んで気づきましたが 『Oさん!不憫すぎ( ̄□ ̄;)!! ってか甘酸っぱくて切なくて くわ―ってクルわ!(ダンっ)』 片想い中の心情っていうのは 丁寧に追っていくと もういい歳の大人は 身悶えるしかないということに 改めて気づきました(苦笑) 折しも本日はバレンタイン(*^^*) なぜか家には山のように チョコがある;(本命ではない) バレンタインネタではないけれど この感覚は今日の公開に 合ってるな~゚+。(*′∇`)。+゚ と思いまして 改訂公開となりました。 甘くて切ない…そんな気分に 浸って頂けたら幸いです(*^^*) では短いですが また次回ヾ(=^▽^=)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません