きらり

こんばんはm(__)m なかなかお礼やコメントが返せずにごめんなさい! 徐々に上がっていく高熱でダウンしております。 身体中が痛くて、寒いのに汗だくです(^^;) インフルかもしれませんが、発熱から確実に時間がたってしまっているので食って寝て治す、しかないです。 死活問題がおきてしまったので、そのストレスによる免疫の低下かもしれません。 更新も、コメントも、いつもマイペースでごめんなさい。 支えてくださっている方に、感謝しますm(__)m
3件・2件
『ヤバいかも……』と感じたら、救急車を!! 近所に知られては、恥ずかしい……とか、大したことないかも?とか考えないで下さいね。 我慢しないで。
1件
すみみんさん、ありがとうございます。 愚痴どころか、さらにストレス与えてしまうようなことを吐かせてください! 実は相方と言っていた彼が、「僕もう無理、さようなら」とのメール1本のあと、一切連絡ができません。 …ぶっちゃけますが、距離を取る形(彼も精神病です)になっていました。 それが、幼馴染みの彼氏(幼馴染みの彼氏なのであたしとは直接連絡はしませんし、その人は入院中です) その人に、あたしに伝えてとメールをしたそうで、 ものすごくややこしくなっています。 引っ越したこのアパートの、緊急連絡先として署名捺印したのは彼です。 保証人会社(あたしの身寄りがないため)への連絡先も引き受けると
3件

/1ページ

1件