沙倉すず音

みなさん、よいバレンタインをお過ごしですか? チョコは食べましたか? 告白しましたか? わたしは、水・木・土・日と仕事を終えて、今しがたデスクワークも終了したところです('ω')ノ 充実した1週間でした。 沖縄に行きたかったなーとも思いますが、いまは仕事優先です。 そして、エブリスタの活動も続けていきたいとおもっています。 じょじょにからだもならしていくことができたらと希望しています。 章ごとに完結している「女子トーク」と写真を追加しました。 写真には詩をつけています。 今回のテーマは「バレンタイン」。 ちょっとセクシーな風合いの詩を楽しんでいただければ幸いです。 それでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ☆彡

この投稿に対するコメントはありません