清水 誉

SFホラーの様にも思えますが、何故か自分はとても切なくなりました。 語りたい事はたくさんあるのですが、言葉が上手く纏まりません。 でも、どんな形であれ人類が戻って来たことを純粋に星は喜んでいたのだと思います。
1件・1件
最初は惑星自身も人類が戻って来ることを心待ちにしていたに、どれだけ待っても帰って来ない、で、待ち続けている内に狂ってしまっだ、と言う所でしょうか。 この作品、私自身が好きなジャンルだけに、投稿公開した後で、このネタを入れれば良かったな、とか、ここの部分はもっと詳しく書けば良かったなどの思いが湧き上がり、何時になるか分からないですけど、加筆修正したい作品です。 レビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件