しぇり

こんばんは。しぇりです。 長編小説に挑戦していると、それとは別にサラッと書ける短編小説を書いてしまいたい衝動にかられて困ってします。 久しぶりに妄想コンテストでも…と思い書いてしまったら、ちょっとハマってしまいました。短編大好き! …てな訳で、まだまだ時期は早いのですが『桜』を絡めて苦手な恋愛モノでも書いてしまおうかなぁ~と。今回はあんまり深く考えず気分で書く予定です。…て、かなり考えて書いても恋愛モノは今まで微妙なレベルなので考えるのを止めた(@_@) ◎サクラ、ヒラヒラ――。/_novel_view?w=23966102 一話は妄想コンテストのお題に沿って書いております。 ◎『ニャーチル』の猫/_novel_view?w=23822427 こちらも地味に活躍中! タロットカードをベースにした推理小説だったりします。 余談ですが、占いで八方塞がりの一年…と言われ、常に八方塞がってますけどどうしましょう?…と占い師を困らせてしまった、今日この頃です(^^;)

この投稿に対するコメントはありません