ワイン

ついこの前も近況コメント書いてなかったっけ?と思っているワインです。そしてなぜか投稿時間が深夜なんですよね。まあいいや。 本日は何の報告かというと、エッセイ書き出したよ、っていう報告です。閲覧してほしいのはもちろんですが、閲覧せずとも、レビュー欄を伝言板代わりに使ってもらっても構いません。そういう目的もあったりします。まだもうちょっとの間だけ、一八歳未満なもので。事あるごとにご迷惑をおかけしております。その対策が少しでもできればと。 エッセイの内容? ……そうですね、読むに堪えない駄文揃いです。からかい半分にぜひ読みに来てください(笑) ではでは、そんな近況報告でした~。
1件

この投稿に対するコメントはありません