春永えい

こんばんは\(^ω^)/ ご報告です☆ 実は、果成さんの書かれた妄想小説『ラブストーリーは突然に?』の イラストを勝手に描かせてもらっちゃいました(; ^ω^) バレンタインのイベント絵を描こうと思って せっかくだから、小説の表紙風にしよう!ということで 果成さんの小説お借りして、イメージ膨らませました だいぶ遅刻(14日にあげたかったんだけどね;) したけど、明日(15日の朝)投稿しようかと思います(*´∀`*) 勝手に描かせてもらったイラストで申し訳ないのですが 果成さんへ捧げますので、もらってやってくださいm(_ _)m それでは( ´ ▽ ` )ノ夜中に失礼しました!! あ。リンク先貼ってもいいですか?? 小説と果成さんのマイページと。
・3件
えー、えー、ええええΣ(゚Д゚)!!! 嬉しい~~~~~~~~~!! そんな素敵なバレンタインのプレゼントをいただけるとは! ありがとう、えいさん(*T▽T*) 喜んで頂戴するに決まってます(≧▽≦) せっかくだから、表紙に使用してもいいですか? 埋もれさせるなんて勿体ないもん♪ リンクOKですよ。ドンドン貼っちゃってください(^^) 使用OKだっだら、わたしもリンク貼らせてもらいます。 ありがとう、こんなサプライズ初めてなので、 最高に嬉しいです(#^▽^#) わたしはなんにもあげられなくてごめんね(´・ω・`)
1件2件
わーよかった(*´∀`*) ひえー表紙に?! ありがとう~!!! タイトルとと果成さんの名前入りバージョンだから そのまま使えるよ(笑) リンクありがと♪ もちろんこちらもOKです 相変わらず顔が安定してない絵だけど.....ごめんね(; ^ω^) すぐ投稿するよー 一応リンク→/_ilst_view?w=23969558
1件

/1ページ

1件