Satori

とある日の職場でのワンシーン。 これがキリ番お題SSだということを忘れるくらい、素材がナチュラルに組み込まれていました。 心の中では「知っている」という余裕を見せつつも、ココアのように甘さを抑えた控えめすぎる告白をするあたりが可愛らしいです。 ラスト一文、いかにもこれから始まりそうな(何が?(笑))締めも良かった。 GFシリーズファンがコレクトするべき小説です。
5件・2件
Satoriさん、『ただし、砂糖抜き。』にレビューをありがとうございました! 私が書いたにしては、砂糖抜きどころか、虫歯がしくしく痛みそうな感じもしますがww いただいたお題を繋げてお話を展開するのは、やはり難しいですね。 次のSSはSatoriさんにいただいたお題から……なんですが、書けるかな、コレ(笑) この企画は、自分のためにもシリーズにして細々と続けていきたいなと思います。 最後までお読みくださりありがとうございました(*'▽')!
1件1件
後半読んでてにやにやしちゃった(笑) そして、わたしも甘くないココアの味がとても気になるわ。 実はココア、数えるほどしか飲んだことがなかったりするが(笑) SS用のお餅の表紙ならいくらでも描くから言ってね☆
1件

/1ページ

1件