ナナモヤグ

自分の好きなクリエイターさんの更新速度について。  あの人が書き始めた頃は1日に1回もしくは複数回の更新があり、徐々にペースは落ちて1ヶ月に2回あるかないかくらいまで下がってしまった。  そして今では未完のまま1年更新なしで放置されている。  たまに別作品を書いてはいるけれど、気が付いたら消えていたりとどうやら過去作の更新には期待できそうに無い。  さて、これを私に置き換えてみたところまだ更新はしているものの放置している作品が一つ。  ファンタジージャンルの小説だが完璧に私自信がシナリオを忘れてしまっている。  こういった事態に見舞われているわけで私が好意に思っていたあのクリエイターもきっと自分の書いていたシナリオが判らなくなったのだろうと思う。  じゃあ読み返せばいいじゃないかという声もあるだろう。  そうじゃないんだ。  その時その時のインスピレーションで表現の仕方が変わってしまいこう書こうと筋が決まっていても伝え方が変わってしまう。  だから過去作に手が出せないのである。  つまりこれは"言い訳"だ。 あ、日陰男更新しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません