茉麻

(*´?`*) なんてことですか!!!(笑) らくがきちょー最高ですσ(≧ω≦*) 大人スーツにパツキンboy(´Д`)ハァ… ハァハァ(;//?Д/?/)'`ァ'`ァものですよ!!!(笑) 公募されるとのこと…… 私のらんこ様だけじゃなくなるのですね……(お前のじゃ、ねーよ( ̄Д ̄)ノ) 応援してます!!! 構想も色味も線も 凄く好きです(●´ω`●) らーんーこーさーまー♪ ヽ(〃∀〃)ノ (///A///)ボフン!
1件・1件
レビュー、そしてご声援ありがとうございまーす!!(*ゝ(ェ)・)ノ 公募思い切ってぶつかって参りますよ!女は度胸ですよ!! 結果発表がいつなんだかハッキリわかんないですが、たぶん秋頃かと思いますのでその頃にションボリしていたら、さり気に構ってやって下さいw← 流石に最初っから上手くいくとは思っていませんが、公募用に描くことはたくさんの事を考えながら描かなくてはいけないので一枚ずつ仕上げる事がとてもいい経験になっています。 >>構想も色味も線も凄く好きです(●´ω`●) なのでこの言葉が本当に嬉しいです~(o´艸`o)がんばります!!

/1ページ

1件