タツキ

もうもうもうもう、まさかの帰り道に待っていてくれるニコ君!!!!!! 寄り道回り道してきて遅くなってしまったのに!!!!心配している中で寒いって本音が溢れてる!!!!!温めてあげねば!!!!! っていうか構成が!!!!告白の!!!!オマージュって!!!!!もう私を萌死させるつもりですね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ 告白返しもニコ君らしくて、丁寧に返事ありがとうございます!!!! 最後に手紙読んだこと言っちゃうあたりも可愛らしい(*´ω`*) 晴れて両想いということでこれから宜しくお願いします!!! そして、これからお知らせしてきますが、続きアップしちゃいました(((((*ノωノ)
・1件
続き!   オマージュとか言いましたが、ぶっちゃけ改変に次ぐどーみてもトレバク状態でスミマセンwwwwwwwwww とととととというか、最初は思うままに描いていたはずなのですが、気付いたらイラスト諸共キャプまでどんどんどんどん寄っていってしまってたという、状態に:\(///▲///)/:ヒョアエ 最後の方は抵抗せずに頂いたコラボを2画面(スマホ&PCモニター、そしてタブレット。3画面ですね☆)でガン見しながらかき上げました←   完全に瑠璃ちゃん帰ってくるまで繰り返し読み返すというか読み込んでます!!ね!!!!そもそも勉強苦手ですからね!!!暗記なんて確実に論外なのに恐らく便箋3枚分程度のお返

/1ページ

1件