彩葉

本来は完結した短いお話で、レビューに回るつもりだったのですが。 あまりにこれがおもしろいので、こちらをレビューさせてもらうことにしました。 ショウさんの小説『Return of bulk』シリーズのヒロイン・秋華ちゃんがかつて所属していたアイドルグループでとても人気のあった福島七夕ちゃんがパーソナリティーを務める、一風変わったラジオ番組。 その記録がこちらの作品になります。 ROBシリーズといえば、競馬。 ショウさんといえば、競馬。 私は競馬よく分からない人間ですが。 わからないがゆえに、オチが読めなくておもしろいんです。 しかも、競馬を恋愛と結び付けているところがまた何とも言えません。 すごいセンス。 ショウさんのボキャブラリーの多さにはいつも驚かされます。 こういう話を読んでて、知らないままでもすごく楽しいから、当分は競馬の知識はショウさんの作品から得ようと思う私なのでした。 ++++++++++ このレビューはバレンタインレビューとして、送っているものですが。 このラジオ番組、結構ハマっています。 福島七夕ちゃん好きです(*^^*) 王道のかわいいアイドルよりも。 少しスレた七夕ちゃんが気になってしかたないんです。
2件

この投稿に対するコメントはありません