松戸 佳那汰

っあーーーー!! 本当に可愛くて、なんだもうっ!!この、バカップルめ!もっとやれ!!!(´;ω;`) バレンタインお泊まり、どうなったのでしょうか…(ソワソワ) ヘタレてても、大事にされているのが分かってるから不満もないけど、でも…。みたいな気持ちは紫杞にもあると思います。頑張れ、ふたりとも…!! 科学実験並みの手料理でいつか慶次郎くんが昇天しないか心配です。きっとあの子はやりたがりの確信犯だと…思います…。 バレンタインなのにコラボできなくてすいませんんん;;; 慶次郎くんの優しい視線でこちらまで心がほっこりしました(´`) 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
こちらこそありがとうございます(*^_^*)♪ 1度踏み込むと歯止めが効かなくなりそうで怖いのです(笑) 私も慶次郎も(。>д<)← 佳那汰さんと紫杞くんのお許しが頂けるのならばガッツリ書かせてもらいたいのですが... それと同時に重信も行動を起こしますが(´д`|||)多分。 いやいや。気にしないで下さい\(^_^)/ もはや自己満足で描いてしまってるので申し訳ございません(´・ω・`) 。  

/1ページ

1件