菅原 和奈

こんばんは!! まだあだ序盤ではありますが、ついに「パピヨンだなんて言わせない」が50ページを超えました!! 閲覧をしてくださる皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます。 そして昨日はバレンタインでしたねぇ。。。 私はチョコを彼氏にあげる……、という夢もかなわず、一人でクリスピークリームのドーナッツを買って食べました。非常においしかったです。苦笑 さてさて。 皆さんはバレンタインということでいろいろ新作をあげていらっしゃるんですね。私は完全に乗り遅れました。苦笑 なので、ホワイトデーにかけて何か書こうと思います。 でも、今は新作の更新で頭がいっぱいなので、何か皆さんからテーマを募集して、そのテーマをベースに短編を書こうと思っています。ぜひ、素敵なリクエストをお待ちしています。 最後に、新作の宣伝をして……苦笑 /_novel_view?w=23904177 大学生の奏に足りないもの、それは彼氏!!  希望の職に内定が決まり、成績も優秀。ほとんどのものを手に入れることができる奏が唯一手に入れることができないものが彼氏。22歳にもなって誰とも付き合ったことがないことがコンプレックスでパーティーに参加して相手を見つけようとするがなかなかうまくいかない。  そんなある日、たまたま通りかかった道でとある事件に巻き込まれてしまう。怪我をした准一を助けたことでお互いを知ることになるのだが……。 「僕とつきあっているふりをしてもらえませんか?」 「えっ?」 一見、優しくて誰にでも明るく接する准一だが、彼にも逃げられない過去があった……。  臆病で肝心な一歩が踏み出せない奏と、過去から逃げられずに自分を閉じ込めた准一。  二人の恋愛ごっこは本物の恋に結び付くのか!? 今後とも「パピヨンだなんて言わせない」をよろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません