なつめ

Sae☆さんお久しぶりです* インフルエンザが流行っていますが 体調崩されていませんか? お礼が遅くなってしまいましたが、 先週は「*なつめクローゼット*」に スターを投げていただき、 ありがとうございました(..)☆ 東京へ行ったり 度々体調を崩したりで 長期間放置状態に なってしまっていたエッセイですが、 久しぶりに更新したところ 変わらずに読んでくださる方の姿が見えて とても嬉しかったです(/_;) なかなか定期的に更新ができない私ですが、 今後もどうぞ よろしくお願い致します(ノ_・,)★
・2件
なつめさん♪ お返事、大変おそくなり申し訳ありません。 お知らせ画面を見ておらず、なつめさんのコメント、先ほど読みました(>_<) いつも温かいコメントをありがとうございます! 私は元気です(^^) なつめさん、体調は回復されましたか? 寒暖の差が激しいです。 どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*) なつめさんの作品、いつでも待っています(^o^) 私も更新度々になってきてしまっています☆ お互い頑張りましょう~(⌒‐⌒)

/1ページ

1件