篁 このは

すっごくステキな作品ですね!!もうずっとドキドキニヤニヤしながら読みました!!あったかくて、柔らかくて、ふわふわした、でも切ない空気感と、本当に詩のような優しい言葉たちが、本当に本当にステキでした。 ってゆ~か、こんなシンデレラストーリー羨ましすぎでしょっ!!私も西島秀俊さん宛に挑戦してみようかしら、とか思ったり(笑)あ、不倫になっちゃうなぁ~(笑) いや~、いい夢見させていただきました(///∇///)
・1件
このはさん☆*:.。.。.:*☆ お読み頂いてありがとうございました(≧∇≦) ドキドキして頂けたなんて感激です! ふわふわ 優しいイメージを持って書いたので それが伝わったと言って下さっただけでもう大満足です。嬉しいお言葉ありがとうございました♪ 私は電波に乗せたラブレター、きっと届くと信じているんです。 このはさんへこうして届いた訳ですから 西島さんにもきっと届きます(u_u) 是非挑戦して下さい~←本気です。 私もこのお話は、 LOVEを届けたい好きな方を思い描いて書いていました/// 私にとって発コメントでした。 本当にありがとうございました^_^ 新月

/1ページ

1件