コミ

朝日は、みらいさんの数あるキャラの中でも私の中で2トップなんですが、細部は既に忘却の彼方なので、初めてのように毎日更新を楽しみにしています。今夜はHPに久々にたどり着けたのでブックマークしました。
・3件
コミさん★未来(みらい)です^^ こんにちは 気づくのが遅くなりましたが、コメントをありがとうございます★ そして、朝日がコミさんの中でトップ2だとは! (あと一人が誰なのか、とても気になりますが 笑) 今彼を毎日読んでもらって大感激な未来です。 HPもブックマークしていただいたなんて!! 朝日と飛鳥のセリフを、ほぼ全部変えているので、私も新鮮な気持ちで書いています^^ コミさん★これからも応援してもらえると嬉しいです★ 未来 みらい 
2件
今彼は最初に読んだ未来さんの作品なので、思い入れが強いです。2トップのもう一人はタクです。飛鳥と朝日がゴールインする日を待ってます。 (^_^)
1件

/1ページ

1件