砂原雑音

キリ番SS、ありがとうございます!(*´艸`*) お砂糖抜きだけど、ほんのり甘い。 作中に出てくる砂糖抜きの純ココアの味と同じくらいに、作品そのものがほんのり甘い。 そんなシーンが可愛くて私も少しでも味わいたく純ココアを入れてみました笑 課長抜きではやっぱり苦い……( ;∀;) お砂糖はいいので課長が欲しいです← 軽い語り口が時々クスッと笑いを読んで、絶妙な文章はさすがの一言。 少し肩の力が抜けたような、ほんわかした甘いSSでした。 ありがとうございました!
6件・1件
砂原雑音さま、『ただし、砂糖抜き。』に素敵なレビューをありがとうございました。 そしてそして、キリ番を踏んでくれたのに、お題を求めてすみませんでした´д` ; のんちゃんからお題をもらったときは、これならいけるはず!って思ったけど、実際書いてみたら、違和感なく三つのお題を繋げていくのはなかなか難しく、とても勉強になりました! 課長は、普段は飲まないココアを飲んでしまうと、スイッチが入って本性を現しますw 続きはまたのお楽しみということで……。
1件

/1ページ

1件