おぉ、まさか本当に…それも一晩でやってくれるとは!!貴方が神か!? こちらも合わせて、作品内に掲載させてもらいます。お陰様でモチベーションが上がりっぱなしです。 しかも、デフォルメ化しても雷撃や教本などミーシェらしさが残っていて技ありって感じですね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。* さらにさらに台詞がまた良い味出しております。このあと、雷撃に何回か打たれるんだろうな…ラゼル当たりが(笑)
2件・2件
日が開いてしまいましてすみませぬ……m(_ _;)m ポーズに関しては、ミーシェのプロフ画をパク……参考にさせていただきました笑 ラゼルめ……ミーシェと絡みやがって……( ;`Д´)ぐぎぎ ルリ「ぷっ。つめさんイケメンに嫉妬、見苦しいっすよ」 ラゼルめ……裏山しい笑
1件1件
あ、もち気付いております。それを上手くデフォルメに落とし込んだな~と感心させられまして(^◇^;) デフォルメは難しいとよく聞きますが、見事にミーシェらしさを残した傑作だと思います*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。* ラゼル「よし、避雷針の役目はつめに任せるぜ。じゃ、借りたノートなくしちまったから一緒に…」
1件

/1ページ

1件