星埜銀杏

(´・ω・`)y─┛~~ 女郎花さん、どもどもw こういう雰囲気のイラストは大好物ですw どちらかというとモノクロ寄りの絵がどストライクだったりw 私自身、モノクロ派ですからね。 というか上手すぎる。 いまだ修行中の身でPCでは線画しか描けない私は羨ましいッスw カラーにも積極的に攻めたいんですがね。 (※モノクロ派はどこにw) まだまだの私でしたw
1件・4件
銀杏さん、こんばんは! 「白雪」のイメージイラストにもレビューをありがとうございます! 実は自分も、どちらかというと、モノクロ・モノトーン派なんですよ(^0^) 近々、ちょっとカッケ―笑 モノトーンイラストを描いてみたいなと考えていますが、 予定は未定w 銀杏さんならわかりますよね?(;^^) はぁ~~時間がもっと欲しいです。
1件3件
女郎花さん、どもどもw そのちょっとカッケ―w モノトーンイラストを是非見てみたいッスw 砂漠でオアシスを求める位に見てみたいデスw というか私もカッケ―w イラストを描きたいなあw (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン もちろんPCを駆使しつつw その道のりは果てしなく遠く険しい剣山を登るような行為ですがね。 予定は未定ですかw 何となくアレかと当たりをつけていますが果たしてw ああ。本当に時間が倍あればなあと思います。 ではまたw
1件2件

/1ページ

1件