このノリ嫌いじゃない!!大好きです!! そして茜ちゃんの暴走!!こちらも好きです!! おもしろかったー!!一気読み完走しましたヽ(´▽`)/ゴールイン!! いや、まだ全然完走できてないな(;゚;ω;゚;)今まさにここが続編のスタートライン……(;゚;ω;゚;)また走ってくるわ(;゚;ω;゚;)走らざるをえない。走らざるをえない程続きが気になるじゃないのー!! うーん、すごいな。頭が良い人が面白い話を書くとこういうのができ上がるんだな……。
1件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m 気付けばペコメもたくさん入っててウキウキしながら読み返しました\(^o^)/ 二部は執筆中でありながら、かなりの亀更新なのでゆっくりと楽しんでください(・ω・)ノ 頭が良いわけではありませんよ。矛盾が出ないように頭をひねりにひねって作ってますので書くのが遅いだけなんです←言い訳。。。

/1ページ

1件