silver

親愛なる… そうッ!信愛なるエブの皆様ッ!! 【キミ詠む】にてsilverの新曲となります以下    【 My where abouts is your side 】     ※ 和訳 : 私の居場所は貴方の側-トナリ- …     … の詞を公開致しましたぁ~ッ!! この曲はひょんな事から「私にも曲書いて貰えませんか?」とおっしゃって来て下さった方が表れた事でスタートした作詞から作曲・編曲までもをsilverが全部一人でやっちゃうよ?特別企画ですッ!! 前作、全前作の公開が思うようにと運ばない中でのもう1つの物語を、僭越ながらと同時進行にて制作させて頂きますm(_ _)m また、 【silver】  …残り編集のみ。 【cadenza】…残り編集のみ。 上記2曲共に編曲編集担当より納得が行かないので3月初旬までやっぱり時間を下さいとのお話が有りましたm(_ _)m 私の我儘ばかりで申し訳御座いませんが、今回の曲も私の代表作となる予感がしています! お手透きの際にもご閲覧のほどを宜しくお願い致します(^_^)v
4件・7件
凄く素敵な詞なので、感動しました~ヽ(^○^)ノ♪♪ 残りの曲も納得のいく完成を目指して頑張ってね~(o^ O^)シ彡☆♪♪
3件
ハハハ、何だか照れる(*/∀\*)ね♪ あれからも少し詞をいじったんだww いつも真っ先に応援してくれている事を心から感謝しています! 以下:一部和訳 私の居場所は貴方の側-トナリ- 貴方をずっと忘れない 私をずっと見守って居てね? 貴方は空へと旅立った でも、逢いたいよ すごく寂しいよ … 「 貴方を愛してる」 箇条書きにするとこんなイメージだにょww
1件2件
今から行きまっせw
2件
へい、らっしゃい♪ 今日は築地からあがったsilverが絶品だよぉ~ww
1件1件

/1ページ

2件