きらら

乙女先生!もう続きは書いてくださらないのでしょうか?( ; ; )
・4件
きららさんコメントありがとうございました(>.<) はじめは色々忙しかったりで放置してたんですが、いつしか誰も待ってないしいっか…みたいな考えになってしまって(;_;) きららさんのお陰で書く気になれました。さっき1ページ更新してきたので良かったらお読みください~!これからもまったり更新していくので、お付き合いよろしくお願いします(^o^)
1件3件
ありがとうございます!( ; ; ) コメントを送って良かったです。 いつも更新してくださる度に感謝しておりますよ! 待ってないなんてあり得ないです! この作品だけは最後まで見届けたいと思っていて、自分が辛かった時にも毎日更新楽しみにしてて、更新される度に凄いありがてーと思いながら2人がくっつくのを楽しみにしておりました。(´艸`)だから更新楽しみにしています 忙しくて大変かもしれませんが待っている人はここにいますので(ノ≧∪≦)書きたい時に書いて貰えれたら嬉しいです
2件

/1ページ

1件