かがみねこ

こんにちはm(_)m 【かぐや姫リレー小説参加される皆さまへお知らせです】 詳細はこのエッセイに書いてありますが→/_howto_view?w=23924893 求婚者枠をそろそろ決定したく、忘れないうちに 固定できる方は固定しました。 個別にお知らせしようか、と思ったのですが、 まだ求婚者の枠が1名ありますし、 オリジナルで参加される方がいらっしゃるようでしたら、 遠慮なくコメント頂ければと思い、大きな場で通知させて 頂きました。 まだまだ始まったばかりですし、先が長いリレー小説です(・∀・) 忘れないよう、楽しんでいただけたら幸いです。 果たしてどんな世界になるかは。 参加される皆さま次第になります。 あまり縛りがないリレー小説です。 分からないコトは、遠慮なくご質問ください。 若干返事は遅いかと思いますが、 確実にお返事します。 どうぞ、よろしくお願い致しますm(_)m
8件

この投稿に対するコメントはありません