rainbow知晴

遅咲き桜、愛しの我が子。作品からは窓香さんがお子様を大切に想い続ける気持ちがとてもよく伝わって来ました!そして、私自身と重ね合わせて、息子がお腹の中にいた時や産まれた時の気持ちを思い出しました。 赤ちゃんにとっては親が全て。自分が絶対に守ってあげないといけないって思いますよね♪現在5歳の息子はまだまだ危なっかしくて、ついつい守りの姿勢になってしまいますが、窓香さんの愛し桜を読んで思いました。これからは少しずつですが私も息子の行動を信じてそっと見守れる親になりたいなあって…。これからも是非、お子様のことを優しくそっと見守り続けてあげて下さいね♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
こんにちは(^-^*)レビューありがとうございます(*^-^*) 私も最近になってやっとそう思えるようになったんです。だって、近づいても子供が逃げて行くんですもん。離れて見守るしか術がないのです。 でも、これも成長なんですよね。淋しいけど嬉しくも思います。 ちなみにうちの子はもう年齢は2桁になってます。だからね、知晴さんはまだまだガッツリ守って上げてくださいな。 自然と見守るようにお子さんが変わっていきますよ。 ほんと、羨ましいな( ´艸`)
2件

/1ページ

1件