すらいま

最初はちょっと昔の恋愛モノかなんて甘くみて気づいたら読みきってました… これはなんというか…引き寄せられていきます。 思い出して読み返す、なんてことが何度もありそうなぐらいです 特に後半が好みです。軽くうるっと来てましたww
・2件
きゃー(>_<) これ以上ないくらいのお褒めにあずかり光栄&恐縮です(>_<) ですね、うん、前半ちょっと昔の少女漫画のノリっぽいですよね自分でもそう思いますww なんかこう、NHKの「恋染めし」っていうメチャメチャ可愛い歌をぼーっとテレビで聞いていたら、恋に頑張るハイカラちゃんがポニーテールで駆けてるシーンが思い浮かんで。独りよがりに終わらなくて良かったです、こんな素敵なコメントをいただけるだなんて!ありがとうございますm(__)m
すらいまさん、一度お見かけしたお名前な気がしていたら、以前に「非戦闘員艦長タキ」を閲覧して下さった方なのですね(^^) あれは読む人を選びますし前半が駆け足過ぎて感情移入しにくいので(今後ぼちぼち肉付けしていきたい)、閲覧数が当然伸びませんので、チラ見していただけただけでも本当、大感謝です(>_<) 重ねてお礼申し上げます。 ねこねこ
5件
あ!あの話もねこねこさんが書いていたのですか。あれはちょっと急ぎでしおりし忘れちゃって…ただ、内容は好きな部類です。まだ最初の方ですが、読めるときには読んでいきたいです(・∀・)
4件

/1ページ

2件