きたひなこ

小説表紙コンテスト! 作品のシーンが写真になるだとぉッ!!!!! ああ、これはエントリーせずにはいられませんねぇ! 私が鋭意執筆中の全年齢対象ハートフルストーリー「欠点さがし ~捻くれた私と完璧な彼~」/_novel_view?w=23817757 をッ! ――ああ、作中のどのシーンを素敵な写真にして頂けるのでしょうか!  教室内で燃え盛る本能寺君でしょうか!?  サムスンをギャラシーされて頭が血を流す教頭先生でしょうか!?  ああ、個人的には……   "マッチ棒" を激しく抜き差しされて喘ぐ剛君を強く希望します! 素敵な写真にできるシーンがもしあるならば "やれるものならばやってみろ" の精神です! 選ばれることは100%あり得ないどころか運営様に読まれて "非公開処分" を受ける覚悟で御座います。 ああ、これはとても楽しみな企画ですねぇ。
23件・15件
本当に!! このイベントは、すっごい興味を惹かれますよね! てか(笑) ちょwww 欠点さがしをブッこむんですかwww なかなか激しいものをイキますね! 私も何かしら参加出来る作品を生み出さなければ……←きたひなこさんのお陰で、情熱(?)に火がついたらしい。
1件1件
完全なる悪ふざけですw おっと! 生み出すとは……! 快紗瑠様はご新作でご参戦ですか? 楽しみにしております( *´艸`)
こんばんは^^ 私も早速、エントリーしてみました^^ 虚色けせらせらでいきます。 目指せ、ニーハイ!!美人のニーハイ!! モデルのニィィィィハァァァァァイィィィィィィ!!(心からの叫び) いやん♪(謎)キャラが壊れた……(ぼそっ) ではでは^^
1件2件
おお!和久井さまも参加で御座いますか! 私はおふざけ登録なのでご選出をお祈りしております! 重ねて妄想コンテスト受賞おめでとうございます(≧▽≦)!
1件
病気なの?(  ̄▽ ̄)
1件2件
性癖がドMなだけで体は頗る健常で御座います^^b
1件1件
ええ!そんなシーンがあるんですか!「マッチ棒、激しく抜き差し」(;´Д`)ハァハァ 要チェックですね!これは!
1件
こんばんは。 モウヤメルンダッ! (心から応援します)
1件
ぎゃ~~、そんなシーンが!! 激しく見たいかもww 運営サンが「こりゃあ無理だろう」とつぶやきながらも、想像してニンマリしてる姿が目に浮かびます( *´艸`) 
普通に仕事で使ってるから 気になりましたよー。 表紙に使わせて頂いてますし。 でも作品が(^-^;間に合うかな…… 陰ながら応援してまっす(^-^ゞ

/1ページ

7件