きりん系

こんばんは~~! 歌アンでお世話になっているきりん系です! KITTちゃんをお借りしたのでご連絡に参りました! お時間があるときにご確認頂ければと思います^^ /_ilst_view?w=23973548 乱文失礼しました!
・1件
きりん系さん、こんばんわ~! きゃああああああご連絡有難うございます( ゚‥゚)=3=3 と言いますか!もうっ…先日レビュー頂いた時に、コラボ描いて下さっているとお聞きしてから! 興奮してましt……じゃなかった☆…楽しみにしてましたあぁ+.(≧∀≦)゚+.゚ きりん系さんワールドの色彩感、世界観に私がくらくらです(((☆ω☆*))) KITTのイメージがロゼ/ッタ…Σ(*○д○*)あのロゼ/ッタあぁぁ!!? …と挙動不審に浮かれていましたので、深呼吸して後ほどレビューしたためにまいりますね! ご連絡ありがとうございましたO(≧▽≦)O

/1ページ

1件