しぇり

こんばんは。お久しぶりです。しぇりです。 もしお時間がありましたら…と思いまして/_event_view?e=146566(^-^)v
・4件
こんにちは(*´艸`) 大変御無沙汰しております。お声かけいただき、本当にありがとうございます。 素敵なイベントですね! それなのに、申し訳ありません。現在リアルが立て込んでおりまして、エブにも中々顔を出せずにおります。 来月の三交社様のイベントには参戦するつもりではありますが、今の時点では何とも……といった状況ですので、今回は(。´Д⊂) 落ち着き次第、しぇりさんの作品には遊びに行かせていただきます! インフル等、流行っておりますので、どうぞ御自愛下さいませ(u_u*)
3件
こんばんは。 いえいえ…。私の方はやらかしてしまった感があり、只今次回作のホラーの回まで自粛中…だったりします(^^;) 本当に何をやっているのやらやらやら(T^T) 相手に直球をお見舞いしてしまい懺悔の日々です°・(ノД`)・°・ こんな時、NBさんに鈍感とか鈍感とか鈍感とか言われた事を思い出し…立て続き別方向から天然とか天然とか天然とか…(T^T) あぁ。本当にダメダメな自分が悲しくて仕方ないです(x_x;) 勝手にボヤいてすみません。 また時間が出来たら一緒に楽しみましょうね(^-^)/
2件

/1ページ

1件