ナナヤシキ

ω・`)夜分に失礼しまーす……(小声) 白刻さんこんばんは! いつもお世話になっております、ナナヤです! 今回は白刻さんの備忘録の内容について、自分なりに考えさせられるところがあったので、僭越ながら意見させて頂きたいと思います(`・ω・) ただ、言わないと俺がすっきりできないだけなので、返信の有無などは特に気にしません。 戯れ言と思って聞き流してください(保険) 色々言いたいことはあるんですが、とにかく、これからも仲良くしてください(切実) 他のクリエイターさんともこれまで通り接してください。 人との関係に真摯に悩むところが白刻さんのいいところです。 俺は他人に無関心なので殊更そう感じますね(余談) 他人とのコミュニケーションに真面目すぎるくらい真面目……そんな白刻さんの人柄に惹かれて人がやってくるんだと思います。 白刻さんとのコミュニケーションが楽しいから、イベント主催者でも普通のクリエイターでも仲良くなりにくるのだと思います。 俺もそうです(余談) 日記から察するに色々大変なことと存じます。 気苦労や体の疲労があるのではないでしょうか? なので、まずは十分に心身を休ませてみてください。 気分が快復すればきっと嫌な気持ちも落ち着きますし、身の回りの環境も好転しますよ! なんだか纏まらない話になってしまいましたが、要は、俺は白刻さんのことを尊敬しています。 他の人もきっとそうです。 だからあまり難しく考えずに、今まで通り人と接し、エブでの活動を続けてください。 これは俺の願望ですが(余談) でもそうしてくれることが何よりも嬉しいです! このコメントを重荷に感じてしまったらすみません(´・ω・`;) 長々と駄文を失礼致しましたっ! それではどうかご自愛くださいませー(`・ω・´)ノシ
2件

この投稿に対するコメントはありません