はるか姐

初コメしますm(__)m 生理中はお風呂場でビデで洗ってから 出ます 家のお風呂だし、もちろん洗ってからですが湯船にも浸かりますよ(^^)v あとこれは知恵ですが、出血って身体のツボを押すことでコントロール出来ますよ~ 出すツボも引っ込めるツボもありますから ただし引っ込めるツボって言っても体内に残ってるものが出終わるまでは止まらないけどね(^^)v
・2件
  お!始めまして! 生理中は湯舟につからない人が多いと思ってましたw 生理スイッチ!あるんですね、そんなのが(°°)!!!知らなかったですw 押してみたいw
1件
一番風呂やと家族に迷惑かけるから、浸かりたい時は最後に入るけどね~ 出すツボは足のくるぶしの骨の真ん中から指3本分上あたりに激痛の走るツボがあって 三陰交(さんいんこう)というので分かりにくい時はネット検索を~ 止めるツボは膝の外股側にあります 名前忘れてしまったm(__)m 出すツボは血の巡りをよくするツボなので冷え性にも効きます

/1ページ

1件