亜依梨

【ベトナムからこんにちは!】 ホテルにWi-Fi備えられてました。 ベトナムホーチミンにやってきました亜依梨です♪ 無事に到着しました。 日本経営のホテルでとてもサービスがいいです。 日本で泊まれば高いでしょうけど、そこそこのお値段で楽しめています。 朝ご飯食べ過ぎた\(^o^)/オワタ これから市内観光です(*´ω`*) 可愛い雑貨をたくさん買おうと意気込んでますー! Wi-Fiも完備されてて、日本と同じようにネットが使えてめっちゃ嬉しい( ´∀`) お金の計算が大変です。 ゼロ2つ取って、半分にしたら大体の日本円になるそうです。 計算と英語の解読は私の役目。 英語が一番苦手で、受験レベルの読解しかできませんが、不自由してません(笑) しゃべれないのがたまに傷ですが(;・ω・) 写真はもう少しいろいろとってからあっぷしますね!
1件・2件
な、なんと( ̄□ ̄;)!!ベトナムですか! 楽しんでください!
1件
行ってきました♪ 向こうは観光客慣れしてて、カタコトの日本語で対応してくれる店が多かったです。 最悪こちらのカタコトの英語で乗り切れたので、あまり困ることもなく、充実した旅をすることができました。 太ってしまいました(^_^;)

/1ページ

1件