ゼンジマ7

皆さまこんにちは、久々に絵を描きました。 実は、スタイラスペンの芯が酷使による劣化でダメになってたんですね(^^;; 私、結構ガリガリと圧強めに絵を描くから… そして私の地元にスタイラスペンを取り扱うお店が無い。 しかも家電量販店の店員はスタイラスペンがなんなのかすらよく理解していない様子… スタイラスペンはタッチペンではなく、ペンタブレットでもありません。 筆圧検知機能があるvivoなどのタブレットの液晶画面に直接描き込みができる電子ペンです! 新しいスタイラスペンをもう一本買おうかとも思いましたが… この度替え芯を買うことができました(*^_^*) というわけで、バレンタインスペシャル/_comic_view?w=23974109です。 現在7編のみ公開中、 チハ編、表紙イラストは只今製作中です。 よろしくお願いします。
6件・3件
ゼンちゃん。こんばんは(#^.^#) ほろ苦い思い出かぁ。 可愛いなぁ\(//∇//)\ 久しぶりの漫画だね。 更新されてる!ってワクワクして読みました。 チハ編も楽しみにしてます^_-☆
1件2件
美愛ちゃん、お久しぶり。 やっと描けたよ。 絵も久しぶり過ぎて線の走りがいまいちだけどね~(^^;; 頑張って描くね!
1件1件

/1ページ

1件