宇佐見 暁

本日より別所にてキミボクリメイク公開致しました。 メインの作品があるので更新はかなり遅いと思いますが宜しければ応援して頂ければとても嬉しく思います。 消されるかもしれないですけど、URLをはります。http://plus.comico.jp/manga/challenge/710/1/ どうぞ宜しくお願い致します。
1件・2件
質問なんですが、更新されてるのはのってるほうだけで、アプリではされてないのでしょうか?
質問有り難う御座います! 新しく移行したコ○コの事でしいいでしょうか? 只今キミボクはコンテスト登録していますので、結果発表後何も問題なければアプリでも見れるかと思いますが、あちらのサイトの方針も御座いますので今後どうなるかは書き手もわかっておりません。今のところ、Webブラウザのみで閲覧可能なので、お手数ですが閲覧頂けるのであればブラウザから検索でお探し下されば幸いに御座います! 長くなりましたか、現段階ではアプリで閲覧できないので、ご了承願いますm(__)m

/1ページ

2件