いろは

返事が遅くなって申し訳ありません! 【突発】イベへのご参加、ありがとうございます。 いろは です! キャラシ(キャラクター紹介)ということでしたので、複数描くのかな…? と思い、1枚での依頼を優先しておりました。 ただ、アダス様。ほ、本当に私のような絵柄で大丈夫ですか?! アダス様の投稿作品を見せていただきましたが、無駄にキラキラ(いつもこう言っています)した絵しか描けない私が、アダス様のイメージに合うものが描けるのかと……。 心変わりがありませんでしたら、作品と、どのキャラクターを描くのかを教えていただきたいです。 キャラシの場合ですと、イベントトップ画の①の画風で描きたいと考えています。
・3件
よろしくお願いします 作品は[貴族転生]/_novel_view?w=23869492 描いて欲しいのは主人公のタカガをお願いして良いでしょうか?
2件
作品『貴族転生』を読ませていただきました! 転生ならではのチートっぷりが最高ですね(*´艸`) かしこまりました。 タカガさんを描かせていただきます!
1件

/1ページ

1件