いろは

作品『仮想江戸奇譚~春の章~』の【線画】が描けましたので、ご報告に参りました!→/_ilst_view?w=23975882 男性の髪型が分からなかったため、勝手にセミロング&ハーフアップにしてしまいましたが、短髪、1つ結び、などがありましたら教えてください!m(._.)m
・5件
早速ありがとうございます! 髪型指定を忘れていました(>_<) 短髪でお願いします!
3件
いえいえ、私も正直「これ(長髪)は無いな!」を前提に思っていました笑 短髪ですとすぐにはイメージがつかみにくかったため、キャラ指定をいただけて良かったです~(´▽`) 【線画】2が描けましたので、リンクを貼り付けときます!→/_ilst_view?w=23976079
2件
度々すみません(>_<) いろは様の「メイキング&イラストまとめ」表紙の黒髪の男の子が一番イメージに近いかもです!後から何度もごめんなさい(T-T)

/1ページ

2件