瑞希

皆様、こんにちは(*^^*) 長女の小学校の準備や幼稚園の先生達への寄せ書き、実家と自分家の確定申告、三女のぐずり…など、やっぱり思うように更新が出来ていない瑞希です。 申し訳ありませんm(_ _)m 『その男、要注意人物につき』/_novel_view?w=23855098 2ページだけですが更新しました(・ω・) まだまだ更新したいんですが、今からお昼ご飯を食べて晩ご飯の準備をしなければ! 最近、三女が昼からほとんど寝ない上に、ようやく寝かしつけても一時間もしないうちに起きてまたぐずるので、家事すら思うように進まない毎日です(ToT) ちなみに明日(次女)明後日(長女)と、幼稚園の発表会(劇や合唱、合奏など) 月曜日は振替休日で幼稚園がお休み&三女の健康診断(市の定期健診) …なので、またしばらくは更新がストップするかもしれません(><) 根気よく付き合って下さっている皆様、本当にありがとうございます! そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(v v*)ペコリ
2件

この投稿に対するコメントはありません