雫(元迷い子)

いきなりコメごめんなさい。 いつも楽しく拝見しています。 仕事の休憩中なのでお伝えしたい事だけ急いで。 彼に私は約束は守る女なので!とニコリと微笑んでチョコを渡してはいかがですか? バレンタイン以降会えてないなら尚更渡しやすいと思うのですが、いかがでしょうか?(^^) 本命チョコでも違ってもその後顔を合わせたり、仕事に行くにしても気まずさはなくなるのではと思います。^ - ^ 余計な事だったらごめんなさい! あっ、休憩終わりだ。乱文にて失礼します。 応援してますよ♪
・2件
迷い子さん、お初です✨ コメントありがとうございます<(_ _)> いつも読んで下さってありがとうです、何気に名前覚えてますまよ\(^o^)/❤ チョコ、今夜チャンスがあったら渡してみます⤴ どうしようかとウジウジ悩んでいたんですが…迷い子さんのコメント見て、やっぱり渡すだけ渡してみようと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ💨💨 それで今後どーなるか分かりませんが、せっかく用意したんだしね💡 もしいらないと言われたら………アタシが美味しく食べたいと思います(笑)← これからも宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ
1件
丁寧なお返事ありがとうございました。(^○^) もう夜の仕事に入られましたかね? この間のメールの一件は忘れてチョコを無事に渡せる事を祈っています?? 万が一受け取ってくれなかった時には、あの小童(こわっぱ)め!食べ物の恨みは怖いんだぞぉ??ψ(`∇´)ψ←あくまでも食べ物ね。(笑)チョコに罪はないのでreiさんが美味しく食べちゃって今回の事はきれいさっぱり記憶から削除しちゃって下さいね♪ 何回も言ってしまいますが応援していますよ♪

/1ページ

1件