こんにちは。 最高のバディのイベントから来ました~ 伏線回収のうまさに驚き! 兄弟と知った時はその前のページから何度か読み返しました笑 亮介が死のうとした時の、 律がそれとなく、引き止める様子。 グッときました。 なんだか泣きそうになりました。 最後のほうが少し尻切れとんぼのような感じになっているように感じたので、もう少し伸ばしてもらえたらよかったなと思いました。 これからのご活躍を期待して、 評価は4にさせていただきます♪( ´▽`) 素敵な作品、 ありがとうございました!!
2件・1件
桜月 玖藍さま ごごごごごめんなさい……!!! 今素晴らしいレビューいただいてるのに気づきました…… 本当に申し訳ないです……三年前…… せっかくイベントページから飛んできていただいたのに返信せず、心から申し訳ありませんでした。 読んでくださって嬉しいです、心から感謝しております。 そしてご指摘も嬉しかったです、これから精進いたします! ありがとうございました、そして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

/1ページ

1件